

すごく大きいプリンタを買いました!

ブログではご無沙汰です。水谷です。


最近花粉症がひどいですね。毎日アレ○ラと鼻セ○ブが欠かせません。
あとメンタルと体調がすこしやられた感がありますが
おおむねざっと大まかに分類すれば
元気にすごしております!っしゃ!がんばる!

さて、最近のニュースといえば…

すごく大きいプリンタ(複合機)を買いました!
A3もプリントできる優れもの!
これさえあれば請求書をわざわざコンビニまでプリントしに行かなくて済むし、
同人活動においても自宅でプリントしてホッチキでとめて無料配布物とかが作れます。にやり。

1点物申すと…
お部屋が狭くて置き場所がなく、すごい場所を取っていることが難点w
でも頼りにしております!
これからもどうぞよろしくねプリ子!


Category: 小話

りすたーと!

こんばんは!水谷です。
ブログ更新お久しぶりです!

新年も半月過ぎたところで、ブログリスタートしていこうと思います!
去年より同人活動したり、イラストお仕事いくつかいただいたりとイラスト充な日々を過ごさせて頂いております!
今後もいろいろなイラスト・日常生活をのんびりゆるゆるつづっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!



水谷
Category: 未分類

【お知らせ】 トビウオの夢 Piano Arrange Ver. 歌ってみた@あぽ様へのイラスト提供

イラスト提供のお知らせです!

この度、あぽ様の歌ってみた楽曲へイラストの提供をさせていただきました。
本ブログでのご紹介を許可いただけましたので、全力でご紹介いたします!



●ニコニコ動画へのリンク
【オリジナルMV】 トビウオの夢 Piano Arrange Ver. 歌ってみた 【あぽ】

▶music&lyric:40mP様(mylist/7975931/@40mP)
▶piano arrange:尾野マサミツ様(@onomasamitsu)
▶mix:酸化鉄様(mylist/55214121/@sankatetsu_mix)
▶illust:水谷シルヴィア様(@mizutani_sy)
▶movie&encode:ぺん様(@japanpn)
▶sound effect:ニコニ・コモンズより「波の音」(nc15478)こだまプロジェクト様
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
(※上記内容はニコニコ動画内・動画紹介文より転載)


あぽ様の歌声はとってもきれいで、すごく素敵です。
水谷のイラストも動画になって素晴らしくして頂きました~~~!!嬉しい!

みなさま是非是非ご覧になってくださいませ!

Category: お仕事

ベタベタ…

つやベタとはいったい…(ノД`*゚)゚・:。.
Category: 未分類

持ち込み作品作成中…。




実は最近持ち込み用の作品を作成中です。もそ…もそ…。

髪の毛雑なのはツヤベタするから!

Category: 漫画
